VSG by G-FIT

VSG(ビスジー)は不快感や不都合から解放され思い切りパフォーマンスを発揮して欲しい、
自由に体を動かすことを楽しんでほしい、そんな思いで開発されたシリーズです。

VSG(ビスジー)という名前は「 vs. Gear」を表しています。

「たたかう」という意味の「 vs」と、「道具」という意味の「 Gear(ギア)」を組み合わせ、「揺れ vs. Gear 」「疲労 vs. Gear 」「○○ vs. Gear」のように、あなたに代わってあらゆる障壁とたたかう、という意味が込められています。

女性はもっといきいきとスポーツができるはず。
自由に自分らしく走りだすために、今までにないアイテムを。

開発のきっかけ・思い

“気にせず思い切りスポーツを楽しみたい!”

女性のスポーツをサポートできるアイテムを作ろうとプロジェクトを発足した際に、スポーツ経験のある社員から出た思いです。
”バストが膨らみ始めてから身体を動かしにくくなった””生理中は大好きなスポーツから離れてしまう”
そんな女性の様々な悩みを、当事者として捉え、アイテムで解決できることはないか、真剣に考えました。
VSGの商品にはスポーツをする女性の味方となり、すぐ近くで寄り添うギアとなってほしいという思いが詰まっています。

オンラインショップはこちら
https://vsgear.net/

カテゴリー: NEW